トップページ

ロリエロ隊長ほしのあき、ついにヘアヌード写真集発売決定!!撮影時の隠し撮り画像あり!!

ロリエロ隊長ほしのあきが、ついにヘアヌード写真集を出すことが決定した!

1

最近一時期よりもメディアに出る事が少なくなってきたほしの。それは年齢的な問題もあると本人は自覚していたみたいだ。そこでほしのが撮った行動とはなんとヘアヌード写真集を出す事だった!!話題性抜群、あの爆乳が見れるという事で写真集は売れることは間違いないだろう。

Photo

すでに撮影の方は6月の初めにバリですませており、後は店頭に並ぶのを待つのみとなった!なんと今回、スタッフが残したその撮影風景が流出したので見ていただきたい。もちろんほしのの乳首も見え、アンダーヘアも丸見えです。正直これは写真集買うよりもいい画像になっていると思います。確実に消されること間違いないと思いますので早めにご覧ください。

ほしのあきヘアヌード写真集の撮影風景!綺麗な乳首、ヘアーが丸見えです!!

あの、少女っぽい顔立ちからは想像できないような体ですよね!!ヘアヌードの次は激しい絡みを見てみたいものです^^
もう一つの画像はほしののお宝画像です。こちらはデビュー当時から今までの乳首ポロリ、パンチラなどです。

3

ほしのあきお宝画像集!!かなり大胆な下着はいています。乳首ポロリもあり!!

|

トップページ